top of page

【ご感想】若石ローラー、買って良かったです。





若石ローラーをご購入のお客様から心の込められた、大変嬉しいご感想をいただきましたので、お客様の許可をいただき掲載させていただきます。

 


田中先生


大変お世話になっております。


昨日、商品が届きましたのでご報告させていただきます。



早速使ってみました。


「痛い~、でも効く~」と家族一同感激です。


想像以上のグイグイくる感覚はプロの施術を受けているような


素晴らしい使用感でした。


若石ローラー、買って良かったです。(愛心棒も最高ですね。)


そして、ここからが本番です。沢山のテキストやDVD等を


参考に症状改善を目指します。


田中先生のご指導を頂きたい時もあるかと思いますが、


その時はどうぞよろしくお願い致します。



丁寧に梱包されたローラーの他に有意義なテキスト、サポートグッズ


から田中先生の購入者に寄り添った熱い思いを感じました。



今後ともどうぞよろしくお願い致します。



 

こうして、弊社の思いが伝わり感じていただけること励みになります。

素晴らしいご感想いただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示
bottom of page