top of page

若石ローラー2台目購入のお客様の声(感想)

更新日:2023年10月23日


先日、修理のお問い合わせから2台目を購入してくださったサキさんより

とても嬉しいお言葉をいただきましたので、そのままご紹介させていただきます。


 

①はじめに修理のご依頼がありました


以前、そちらで購入させて頂きました。

修理をお願いしたいと思います。


どの様に送れば宜しいでしょうか?

1日も欠かさず身体中をマッサージして、ひどい肩こりや、足の浮腫が和らいで、感謝しかありません。


何日位、修理に掛かるか、教えて頂けると嬉しいです。


もう一日、ローラーしないだけで 身体が血行不良で、カチカチになります。


凄い物に出会えたな~、ありがたい限りです。

宜しくお願い致します。


 

②修理が立て込んでおりメーカーで1ヵ月程かかるとの返事で、

もう1台購入をご検討のご連絡がありました。


1ヵ月も使えないのが辛いとのことで、即日発送させていただくことに。

大変喜んでくださり、お電話で


「この若石ローラーが普及したら、(極端ですが)病院がいらなくなりますよーーー!!!

(比喩的にそれくらい素晴らしいとの表現をしてくださいました)

私、薬もやめれたし、肩こりもよくなって体調がものすごくよくなったし、服のサイズも変わりましたし、若く見られるようになり、

めちゃくちゃよくなったんです!!!私も周りにたくさん言っていますがもっといろんな方に教えてあげたいです!!!

これからも普及がんばってくださいね!ほんとに素晴らしいものと出会えてうれしくて感謝してます。がんばってくださいね。」


とすごく励ましの言葉をいただき、とてもとても嬉しくて、もっと必要とされている方にお届けできるよう頑張っていこうって

思わせてもらいこちらが感謝の気持ちがいっぱいになってきました。


 

③その後、商品の発送をさせていただき今日の電話で励ましの言葉をいただいた

お礼をメールでお伝えしたところ下記メールを頂戴しました。



田中様


感謝の気持ちで、いっぱいです。

お心遣いの素敵なプレゼント、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます。


一日に4回はローラーには、お世話になっております。

皮膚の表面を揉んだ位では、何の効果もなく、

奥の凝り固まった筋が、病巣の原因だと今の私には分かります。


あのローラーさんの、力強さは、中途半端な出ては消えていく家庭用機器とは話が違います。


何でみんな、チョロチョロと低価格の物を買い漁っては、埃を被って過去の産物になっているだけだと気付かないんだろう。


そのお金を集めたら、若石ローラーさん、何台も買えてるじゃないですか!

みたいな気持ちになります。


身体中が凝り過ぎて、気分が悪くなり吐いていた症状が無くなり、大根足の浮腫が軽くなり、13号から11号のお洋服サイズが、今ではMサイズが時々、着られる様になりました。


若石ローラーさんを始めて、10歳位 若く見られる事もあるのは、きっと姿勢が良くなったからと、肌艶が良くなってきたのも関係している気がします。


今も持病と仲良くして居ますが、一病息災で、他の方より虚弱な分、身体のメンテナンスはキチンとしていると思います。(ローラーさんとお食事で。)


素敵な機器を販売して下さって、心より感謝致します。


サキ。


 

④商品到着後にご連絡をいただきました。

お客様の声をご紹介させてもらいたいとお伝えしていましたので快く承諾をいただきました。



田中様

無事にローラー到着致しました。

新しい機器は、新鮮で心が弾みます。

そして、沢山の資料、美味しいお水まで、私の方が恐縮致します。


今迄のメールで宜しければ、下の名前、サキでメール内容を丸々使って下さいませ。


一日空いただけで肩が張って居ます。

ありがたくローラーさんに感謝して、使わせて頂きます。


今回、ホントに迅速な手続きで、直ぐに到着して下さいました事、心から感謝申し上げます。


ありがとうございます。

また、宜しくお願い致します。

 

以上、

先日2台目をご購入いただいたサキさんより大変嬉しいお声をいただきました。

こちらこそ励みになり、本当にありがとうございました!


これからも自信を持って若石健康法の足もみ、若石ローラーの普及に努めていきたいと思います。必要とされている方に届きますように☆



最新記事

すべて表示
bottom of page