top of page

ご感想「ローラーを使用して一週間経ちました。」



日々の立ち仕事で、足がだるく肩こりのお悩みがあり

先日、若石ローラーを購入されたお客様からご感想をいただきました。


――――――――――――――――――――――――――――


お世話になります。先日はありがとうございました。

ローラーを使用して一週間経ちました。

私は寝る前に使用していますが(基本コースを実施中です)、この一週間は肩こりの症状はありませんし、使用後は足が軽くなったように感じます。

まだまだ始めたばかりですが、これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございました。


――――――――――――――――――――――――――――


以上、

嬉しいご感想をいただきました。


若石ローラーは、プロの手で足を揉んでいるかの如くしっかりと反射区まで

痛いくらいグイグイと揉み上げることが出来るのが特徴です。


足もみは、安全に即効性が期待できる健康法といわれていますが、

実際にご家庭でローラーを使ったセルフケアでもこのように足もみ効果を実感いただいてます。


当店でお求めのお客様は、足もみのご相談・ご質問は何度でもお受けしております。

もちろんご購入前の相談から承っております。


当店にこれまで寄せられた感想は、ありがたいことに数えることが出来ないほどで、

ご感想をいただく度に励みになっています。



若石ローラーで足もみ効果を実感するためのコツも特典にしたためて

真心込めてお伝えさせていただいております。ぜひご活用ください♪




最新記事

すべて表示
bottom of page