top of page

本日発売の雑誌MAQUIA(マキア)の8月号で「梨花さんのしなやかに生きるMY BEST」として若石RMR足療ローラーをご紹介いただきました!

更新日:2023年8月23日


一番の美容&健康法は『足裏』にあり!!とモデルの梨花さんに雑誌MAQUI(マキア)8月号にて取り上げていただきました。


雑誌の集英社から弊社へ直接ご依頼があり、今回の掲載となり大変嬉しく思っています。記事内容に弊社の名前の記載もあり、協力社として雑誌ページの最後には「WPウォータープラネット」と記載してくださっています。


MAQUIの担当者の方も慣れたご様子で、対応もよく気持ちよくご協力させていただくことができました。ありがたい経験となり感謝しております。


編集部の方が体験してくださり


「いつも大変お世話になっております。

マキア編集部の〇〇と申します。


このたびは、若石ローラーのお貸し出しにご対応をいただき、

どうも有難うございました。

少しお試しさせていただきましたが、思っていた以上に痛くて驚きました!が、

それだけ自分のコンディションが良くないのだろうなと。

梨花さんはじめ、プロの方々が愛用される理由がわかった気が致しました。」


とお礼のご連絡をいただきました。


梨花さんのMY BEST特集はぜひ雑誌を購入してご覧になってみてくださいね。アマゾンkindleされている方は無料で見れるようですよ!!




(株)WPウォータープラネットが運営する

若石ローラー正規販売代理店

若石RMRローラー専門ショップ


※弊社は別の販売サイトやネット通販には出品しておりません。購入先が分からず弊社へお問い合わせが入ることがありますが、他サイトやネット通販でお求めの場合はサポート対象外となりますのでご注意ください。





最新記事

すべて表示
bottom of page