top of page

アメブロガーのミミポポさんが健康サポート商品として若石ローラーをご紹介くださっています!



『34歳で余命宣告された私というタイトル』で、乳がん11年目の闘病ノートを記されていらっしゃるアメブロガーのミミポポさんが若石ローラーをご紹介くださっているとお聞きしてブログを拝見させていただきました。



内容を拝見して、とても分かりやすくまとめていらっしゃり、そしてご自身が半年間で体感されたことを誠実に伝えておられ素晴らしいと思いました。


若石の足もみは、スポーツ選手をはじめ運動をされる方や日々の健康管理だけでなく、体調に不安がある方や症状がある方も健康法としてたくさんの方が取り入れていらっしゃいます。


私自身も体調不良からはじめた一人ですが、特に今回のミミポポさんは余命宣告をされてからの回復と現在も療養中での気づきやご自身が試してよかったことを、同じ思いをされている方へ向けて希望を発信していらっしゃいます。


その姿勢にとても感銘しました。


人は希望を持つことで勇気をもらえ、意欲が湧いてきます。今日、お客様とお電話させていただいた際にミミポポさんのお話をお聞きし、その方もミミポポさんのブログで若石ローラーのことを知ることが出来、とても喜ばれていました。


若石ローラーは足を揉むための機械です。足もみにはコツがあり、そのコツを凝縮したような足もみ機です。


セルフケアを継続するために開発されもう30年以上経つと思います。安全性や強度や部品なども見直され何度も改良され続け、ロングセラーの素晴らしいローラーです。


私自身は15年以上、2台をずっと大切に使っています。


弊社は2012年から若石ローラーの専門ショップを立ち上げました。そのきっかけは、ミミポポさんと同じように自分の体調改善をきっかけとするものでした。→体験はこちらに記しています。


はじめはブログに書き留めていて、その使っているローラーが欲しいのですがという読者の方からのお声で、もしかしたらこの足もみローラー(足もみ健康法)を必要としている方がいらっしゃるのかもしれない!必要な方へ届いたらいいなと思いスタートしたことがきっかけです。


お陰様で長い間足揉みを続け、それがこうして仕事にもなり、必要な方のところへ真心と共にお届けできることが私の悦びにもなっています。


今日、お客様からローラーで足もみを続けてよかったことは何ですか?とご質問がありました。


「足を揉んで体調がよくなってくると、心もポジティブになっていきました。そのことで心の持ち方や意識の大切さを学び、身体に感謝することや日々の小さな幸せに目を向けること、喜ぶことを大切にして、今は体も心も健康にそれが続いていることです。」とお応えさせていただきました。


ミミポポさんのブログと最新のYouTubeも拝見させていただきましたが、ご自身の体調を通しての気づきをメッセージとして表現していらっしゃることが印象的でした。


体調不良や病気などの症状は、辛くしんどいものとして不安やネガティブを感じますが、実はそこには「気づき」という宝物があり、心の成長が体調面にも表れてくることなど人によってそれぞれが大切な経験をしているのだと思います。


「自分の健康は自分で守る」というのが若石健康法の考え方です。


どんな現象も自分事として学びや気づきとしてとらえ、感謝と希望を持ちポジティブな側面を見続けることは、症状がある方に限らず私たちにとって大切な視点や意識だと感じています。常に明るい未来を想像し創造することこそが、望む現実を体験できることだと信じています。


<P,S>

当店からお求めいただいたお客様には、いつも真心を込めて商品の梱包と発送に務めさせていただいております。その一環として、出荷時すべての商品に→量子波動加工(あらゆる物質を最適に整える加工)を施させていただいております。※サービスで6か月のものをかけさせていただいています。


以前から行っておりましたが、そのサービスのことには触れずに独自にさせていただいておりましたが、今回のきっかけで少しでもよい波動のものを手にとっていただきたいとの思いから量子波動加工についてお知らせさせていただきました。


特典も含めたすべての商品に対して真心込めて加工して出荷しておりますので、ぜひ若石ローラーと特典も含めその体感を感じていただけますと幸いです。


最新記事

すべて表示
bottom of page