top of page

䜎䜓枩の方から1か月埌のお声です



若石ロヌラヌは別名「冷え取りロヌラヌ」ずも呌ばれる皋、足の冷え、カラダの冷えのお悩みの方にも喜ばれおいたす。


店長である私自身も、足もみをはじめた圓時は冷えがひどく、䜓枩も今より䜎かったです。今でもですが、足が冷えた時や枩たりたいずきロヌラヌをかけるこずもありたすが、足もみは即効性があるため、枩くなっおきたす。


それを継続するず、䜓枩も向䞊する方もいらっしゃいたすが今回は1ヵ月で䜓枩に倉化があったずご感想をくださったので、ご玹介させおいただきたいず思いたす。


やり取りの䞭にすでにロヌラヌをお持ちの方も、これから賌入を怜蚎されおいる方にも参考になる郚分があるず思いたしたのでQAをそのたたのさせおいただきたすね。(お客様から蚱可をいただいおおりたす)



Q:> ■お問い合わせの内容

> こんにちは。ロヌラ賌入からもうすぐ1ヶ月がたずうずしおいたす。届いたその日から毎日続けおいたす。私は䜎䜓枩で、35床台でしたが、ロヌラのお陰か36℃になりたした。効果を実感しおいたす。ずころでお尋ねですが、1日どれ䜍の時間䜿甚しおも良いですか?総時間ず空ける時間をアドバむスいただけたらず思いたす。宜しくお願い臎したす。

> ============================================


A:1ヵ月で䜓枩が36床台ぞなられたのは凄いですね

毎日の足もみ効果を実感いただけおずおも嬉しいです。

1日の䜿甚時間に぀いおですが、目安をこちらに曞いおおりたす。

ロヌラヌの堎合だず1日30分くらいたでがよいでしょう。


出来れば朝15分、倜15分ずいったように䜿甚されるのが望たしいです。

若石ロヌラヌの朝晩䜿甚に぀いお

ブログに曞いおいたすので参考にされおみられおください。


その他参考になるブログ蚘事です。

足の裏が硬くならないように

たんべんなく揉むこずの倧切さ


どうぞよろしくお願いいたしたす。


 

その埌、䞋蚘のように快くご感想の掲茉を蚱可いただきたした。ありがずうございたす。



>お返事ありがずうございたした。䞁寧にご察応頂き、今埌も安心しお䜿甚するこずができたす。正しい䜿い方をしお、効果を䞊げたいず思いたす。


ご返事ありがずうございたした。

今回1ヵ月皋で、䜓枩が1床䞊がられたずのこずで

䜎䜓枩の方からするず垌望になるご感想だずおもいたした。

もしよろしければ匿名で、

感想をブログに掲茉させおいただいおも

よろしいでしょうか

差支えなければ、ご協力よろしくお願いいたしたす。



>お圹に立぀ようでしたらどうぞお䜿いください。

1ヶ月で、ロヌラヌは私の生掻になくおはならない物になりたした。ロヌラヌにかかるのを身䜓が埅っおいるずいう感じです。ありがずうございたす。今62歳なので、先ずは半幎埌を目暙に頑匵りたす

 

以䞊ずなりたす。

冷えが気になる方にもぜひお詊しいただきたいのが、若石ロヌラヌです。䜓枩を䞊げるこずは、免疫力向䞊にも繋がっおくる倧切な健康ケアずなりたす。


圓店から若石ロヌラヌをご賌入のお客様は、ご賌入埌サポヌトを䜕床でもお受けいただけたす。少しの疑問やこんなやり方であっおいるのかななど、すぐに聞いおいただけるずポむントをお䌝えするこずができたす。


疑問を感じおもそのたたにしおおくず、独自のやり方になっおしたい足もみ効果を実感いただけないこずもありたす。そのたたにしおおかず、ぜひ賌入埌のアフタヌフォロヌをご掻甚いただき、足もみからはじたる健康で心地よい生掻を応揎させおいただけたすず幞いです。



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page