東京オリンピックで3×3(スリー・エックス・スリー)に出場されたプロバスケットボールの保岡選手と貴重な対談をさせていただきました。
第一弾「若石ローラーの素晴らしい体験談」
第二弾「足もみの即効性テスト」
第三弾「足もみ体験編」
第四弾「愛心棒の使い方編」
惜しみなく対談を通してお話してくださいました!スポーツされている方にも、若石ローラーでのセルフケアは大変おすすめです。足は全身のバランスを取っている要とも言えます。
プロアスリート選手の生の声をぜひご覧ください。
第一弾「若石ローラーの素晴らしい体験談」
セルフケアが簡単に出来る事で、足の調子が格段に上がり足の着き方がすごくよくなっていると喜んでくださいっています。
体が疲れていても足の裏がしっかりと筋肉がほぐれているので捻挫がしずらくなったとのこと。また足裏に均等に力が入ることでバランスが良くなり3ポイントシュートの確率も良くなり、結果的にすべてがいい方向に出て勝率が良くなりました。と取材後の対話で教えていただきました!
若石ローラーはイチロー選手がNHKのテレビ取材で使われていたフットマッサージ機と同じメーカーで作られています。モデルの梨花(リンカ)さんもインスタやブログでご紹介くださっていました。
プロスポーツ選手、オリンピック選手、モデルさんにも愛用していただいている若石ローラーです!東京オリンピックでご活躍された保岡選手の生の声をぜひお聞きください!!
これからも弊社は、次回オリンピックも目指されている保岡選手の応援をさせていただきます!
第二弾「足もみの即効性テスト」
【驚きの結果】足もみ即効テストを受けていただきました!
首の可動域を足だけで広げる実験です。
直接首をさわることなく、足にある首の反射区を刺激することで、どれほど首の可動域が広がるかという足もみ実験。足を揉むだけで、体にどれだけ影響を及ぼすことが出来るのか!を体感いただける実験動画です。驚くほどの体験をしていただきました。ぜひ若石健康法(じゃくせきけんこうほう)の足もみの威力をご覧ください!!
第三弾「足もみ体験編」
【足のサイズが30センチ!】やっぱりプロアスリートの足はすごかった!!本当の痛い足もみを体験される保岡選手のリアクションをご覧いただけます。
弊社の若石RMRローラーを使っていただき、足のセルフケアを通して、足のバランス動きが整う体感を感じていただき、足の重要性に改めて気づいたとおっしゃってくださいました。
実際に足を揉みながらの対談を撮らせていただきました。打ち合わせ一切なしの、ガチ足もみのリアクションや感想、実体感をご覧いただけます。
足は身体を全て投影してくれています。足から心身の健康バランスを整えてくれる健康法が「若石健康法(じゃくせきけんこうほう)」です。
第四弾「愛心棒の使い方編」
【自分で揉んでも痛い】愛心棒の使い方をお伝えしました!最後には保岡選手の素敵なメッセージもあります♪
日頃の若石ローラーに加えて、遠征では持ち運びが便利な若石(じゃくせき)の愛心棒(あいしんぼう)を持っていきセルフケアをされているとのこと。
しかし、正しい使い方をお伝えすると自分で使っていた感覚とは違い、痛いほどの刺激を感じられることに。これからも遠征のときには愛心棒で足とふくらはぎをほぐすためにと一生懸命に聞いてくださいました。
保岡選手のバスケットに向き合われる素晴らしさが、足もみセルフケアを聞かれる姿勢にも表れていると感じました。
最後には保岡選手の素敵な思いを語ってくださいました。ぜひお聞きいただき、皆様にもこれからのご活躍を応援いただけましたら幸いです。
さて、ここまで動画をご覧いただきありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
4つの動画を通して、若石健康法という足もみがどういった即効性のある健康法なのかや、若石ローラーに加え愛心棒でのセルフケアの大切さもご覧いただけたかと思います。
弊社では店長の田中が自身の健康回復経験を通して、普段は若石ローラーでの足揉みを、時には細かいところを愛心棒や手でケアするという方法を推奨させていただいております。
さらには近くに若石サロンがあれば、時には実際に足もみをしてもらうことも大切です。ですが、なかなかサロンへ通えない、近くにないという方も多くいらっしゃいます。そういった方々の足もみセルフケアの強い味方になりたい気持ちで当ショップを運営しております。
スポーツをされている方でも、そうでない方でも、どなたでも足もみから体をケアすることは出来ますし、とても素晴らしい健康法です。毎日歯磨きをするように、毎日足揉みをする習慣が広まり、皆様方の健康豊かな生活に貢献できれば幸いです。
当店から若石ローラーお求めのお客様は、何度でも真心を込めてアフターフォローをさせていただきます。わからないことや、疑問に感じることはいつでもお気軽にお問い合わせください。
コメント