top of page

動画見ました。※お客様からの感想です



<お客様より>


動画見ました。


正直、もう二年ほどローラーを

使用していなくて。

運動を始めたら、足裏の凝りがあまり気にならなくなったんです。

でも、アスリートが動画で足底の筋肉を緩めるって大事だと知り、また使用してみようかと。

魚の目が、また出来るよになってしまったし、疲れやすいので

使ってみます。

効果現れたら嬉しいです。


 

<当店からのご返事>



運動はじめられたのですね!

スポーツされている方はイチロー選手もそうですが

足のケアをとても大切にされている方も多くいらっしゃいます。


魚の目は老廃物の溜まっているサインなので

足もみすることでなくなってきますよ。僕もそうでした。


 

<お客様より>



なるほど。魚の目は老廃物のサインなんですね。

それを聞いてから 久々にしっかり足裏にローラーをかけました。

ローラーを買った当初は痛くて痛くて。それが次第に痛くなくなって体調も良くなったから いつしか辞めてしまっていたのに。


久々にしたら痛くて痛くて。

特に魚の目が出来ている方の足裏が痛すぎて。


イチローさんなどアスリートは足の裏を大切にしてるんですね。


私は小さい頃から緊張しやすい性格で頭痛したり足裏が常に痛かったです。またローラーをかけて行こうと思います。


 

<お客様より>


久しぶりに足揉みやって、

一日で眼精疲労や体臭が少し良くなってるような?

毎日頑張りますね。


 

<当店からのご返事>


足もみの素晴らしさをご理解いただき

使てもらえることとても嬉しいです。


即効性もありますので

感じていただけてよかったです!


足から体全体を大切にしてあげてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

 

以上、


今回の動画をきっかけにまた足揉みを再開されて

早速実感いただいること、とても嬉しいです!


もしタンスの肥やしにされている方がいらっしゃれば

ぜひまた再開してみられてくださいね☆


足の健康は体の健康とつながっています。




bottom of page